女教師、杉沢クリスタルの注目!1・2・3
身の回りの出来事を語ってみたり。 秘技ひまつぶしの術も随時伝承中。



どきどき合コン報告

さてさて、今日は先日の合コンのご報告です。


な、なんと!!


とうとう私にも彼氏ができました。


皆様。


特に私と長くお付き合いくださっている優しい皆様。


もうお気づきかと思いますが


嘘です。


でもでも、この人いいなと思う人は本当にいましたよ!!


私より少し年上。


大人で、しっかりしてて、優しくて。


空気を読んで場を盛り上げてくれる
陽気で笑顔のかわいいひと。


本当に素敵な人でした。


ただ残念ながら、その人ったら女性なんですけどね。


つまり、昨日の合コンをまとめるとこういうことです。


「飲み会としては最高楽しかったが、合コンとしては負け戦」


ぎゃふん。



次こそは「ぎゃふん」とならない合コンにしたいです!!
にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:▼どうでもいい話 - ジャンル:日記


合コンへ行くよ!

なにわ小吉さんの漫画に感銘を受けて、
初対面の男子の前ではとりあえずおとなしい女の子を
演じてきた。


漫画の言うとおりにするなら、
状況をよく見て、狙った男子がおとなしいより
活発のほうが好きそうなら徐々にシフトチェンジし、
「最初は人見知りしちゃうんだ~」的なセリフで
本当は明るくて元気な女の子だというのを
アピールしなければならないのだが、
私にそこまでのテクニックは無かった。



正直、コンパで勝ったことがない。(ぎゃふん)



今回は勝てるかな?
多分、負けると思う。


決戦は週末――
みなさん、オリンピック並みに杉沢の応援を
お願い致します!




セクシーなの?キュートなの?
どっちが好きなの?(回答募集中)

にほんブログ村 OL日記ブログへ

ヒトカラ

しばらくぶりにカラオケに行ってきた。
もちろん一人で。


うろ覚えの新曲は途中停止。
好きなアーティストのアルバム曲も悠々と。
空気を読まないアニメソングもOK。


三拍子そろった「ひとりカラオケ」に
私は数年前からハマっているのだ。


とりあえずは喉ならしに十八番曲を入力。


「前略、道の上より」(一世風靡セピア)
「Yeah! めっちゃホリディ」(松浦亜弥)
「嵐の素顔」(工藤静香)



3曲立て続けに歌ってみたのだが、
何かがおかしい。


率直に言って、いつもより下手なのだ。


わたくしの声に一体なにが起こったというの?
おお、神よ!!



叫びながらも、新たなる曲を入力。


「二人の時」(ときめきメモリアルエンディングテーマ)


やっぱりいつもと何かが違う。


しばらく歌わないうちに下手になってしまったのはショックだが、
せっかく来たのだから楽しまなくてはならない。


私は精一杯気持ちを盛り上げて次の曲を歌った。


「パラダイス銀河」(光GENJI)


「かーくん、こっち見て~」「手ぇ振って~」などなど。
間奏中に、ファンの黄色い声援を自作自演しているときだ。


私はあることに気づいた。



このマイク音が出てない…



その後、マイクの電源を入れ、
ちゃんと歌った「冬のオペラグラス」(新田恵利)
最高の出来ばえだったということです。



4時間ずっと歌いっぱなし。
楽しかったけど、さすがに少し疲れたかも。

にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:日記 - ジャンル:日記


毎日が楽しくて

近ごろ、毎日が楽しくて時間もなくて
ブログの更新が滞りがちになっております。


別に彼氏が出来たわけでも、友達と遊び歩いているわけでも
決してないのですが。


強いて言うならだからかなあ。
夏ってすごいなあ。



海に行ったり、花火したり、夏を満喫しているわけでもなく
行くのは主に図書館とブックオフだけど…夏サイコー!

にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記




ブログランキング

たくさんの方に遊びに来てもらえるよう      ランキング参加中

にほんブログ村 OL日記ブログへ

FC2ブログランキング

1日1回、愛の応援クリックお願いします!


プロフィール

杉沢クリスタル

Author:杉沢クリスタル
職業は女教師ですのよ。
ええ、もちろん自称。

名前は滝川クリステルさんからパクったけど、清楚でもセクシーでもないのよ。
とっても残念。

最近ときめきがなくって
毎日更新とはいかないけど、
ヒマなときにでも遊びに来てくれると
うれしいわ。

※エロ系、金融系、ジャンルを問わず
  他のサイトに飛ばすことを目的とした
  コメントは削除させていただきます。
  (ゴメンネ!)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


リンク

お友達募集中。                 リンクしてくださる方、ウェルカム!!

このブログをリンクに追加する

ご自由にリンクしていただいてOKです!  でも、お声をかけていただければ杉沢も喜んで 遊びに行かせていただきますよん。


RSSフィード


メールフォーム

ご意見・ご感想はこちらでもOK!

名前:
メール:
件名:
本文:

いたずらや迷惑メールはやめてね


カウンター


