女教師、杉沢クリスタルの注目!1・2・3
身の回りの出来事を語ってみたり。 秘技ひまつぶしの術も随時伝承中。



効果音

部屋に物が溢れてきたので、
クローゼットに整理してしまうことにした。


とはいえ、クローゼット内も既にいい加減
荷物がつまっている…


これは、もう隙間を狙って突っ込んでくしかない!



まずカバンのなかに小物はぶち込んでぇ~


ぎゅうぎゅう


さらにそのカバンを隙間に押し込む~


むりむりむり


まんがは隙間に一冊ずつ差し込むぅ~


ぎちぎちぎちぎち



そこまでやったところで、私は手を止めて振り向いた。


「妹よ。
 頼むから、私の作業に効果音をつけるのはやめてくれないかい…」



「あ~。ダメだった?」


「ダメだよぅ!一生懸命やってるのに気が散るじゃん!
 片付け終わるまで部屋から出て行ってよ~」


ハイハイと妹は立ち上がりドアを開けた。


そして、


「クリスちゃん。
 捨てずに、とにかくモノを詰め込んでいくのは死蔵って言って
 収納では一番やっちゃダメなんだって♪
 プププ…」


そう言い残して、妹は去って行った。



余計なお世話です!



…でも、気力ダメージ200。



勇者様、片付けへのやる気が瀕死です。
にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

妹さんの意見に賛成です。
いらないものは
バンバン捨てましょ。
バンバンってのがミソですよ。

ポチっときます。
【2008/08/02 11:38】 URL | ミナト #-[ 編集]

妹さん、いい味ですー!
うちも弟がいてダメージを与えてくれますが、杉沢さんの妹もすごそうですー!
【2008/08/02 18:36】 URL | まるこ #-[ 編集]

ミナト様。

使わないけど、いらなくはない。
私にとってはどれも価値のあるものなのが
困りものです。

ダメなのは承知なんですけどね~
【2008/08/03 15:12】 URL | 杉沢クリスタル #-[ 編集]

まるこ様。

うちの妹は、優しくて味のある良い子ですよ!
(姉バカなので自慢しちゃいました)

まるこ様も姉バカなタイプですか??
今度、ブログ遊びに行かせてもらいますね☆
【2008/08/03 15:17】 URL | 杉沢クリスタル #-[ 編集]

そんなダイヤちゃん超可愛いいっ(≧∇≦)
【2008/08/04 01:56】 URL | satto #-[ 編集]

お久です。

私も片付けしなきゃなぁ。。。
部屋がぐっしゃぐしゃですよ。
でろっでろです。
【2008/08/06 05:34】 URL | Aすぱら #-[ 編集]

satto様。

「sattoさんが可愛いと言ってたよ~」
って妹に伝えておきます。
たぶん喜ぶと思いますので☆
【2008/08/07 11:06】 URL | 杉沢クリスタル #-[ 編集]

Aすぱら様。

お久しぶり!!お元気でしたか~?
Aすぱら様のブログにコメントつけようと何度も試みたんだけど、
禁止ワードか何かでうまくいかなくて…

色々お忙しいとは思いますが、部屋の片付け頑張ってね☆
また、そちらにも遊びに行きます!
コメントつけられないかもしれないけど(笑)
【2008/08/07 11:17】 URL | 杉沢クリスタル #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




ブログランキング

たくさんの方に遊びに来てもらえるよう      ランキング参加中

にほんブログ村 OL日記ブログへ

FC2ブログランキング

1日1回、愛の応援クリックお願いします!


プロフィール

杉沢クリスタル

Author:杉沢クリスタル
職業は女教師ですのよ。
ええ、もちろん自称。

名前は滝川クリステルさんからパクったけど、清楚でもセクシーでもないのよ。
とっても残念。

最近ときめきがなくって
毎日更新とはいかないけど、
ヒマなときにでも遊びに来てくれると
うれしいわ。

※エロ系、金融系、ジャンルを問わず
  他のサイトに飛ばすことを目的とした
  コメントは削除させていただきます。
  (ゴメンネ!)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


リンク

お友達募集中。                 リンクしてくださる方、ウェルカム!!

このブログをリンクに追加する

ご自由にリンクしていただいてOKです!  でも、お声をかけていただければ杉沢も喜んで 遊びに行かせていただきますよん。


RSSフィード


メールフォーム

ご意見・ご感想はこちらでもOK!

名前:
メール:
件名:
本文:

いたずらや迷惑メールはやめてね


カウンター


