女教師、杉沢クリスタルの注目!1・2・3
身の回りの出来事を語ってみたり。 秘技ひまつぶしの術も随時伝承中。



毎日が楽しくて

近ごろ、毎日が楽しくて時間もなくて
ブログの更新が滞りがちになっております。


別に彼氏が出来たわけでも、友達と遊び歩いているわけでも
決してないのですが。


強いて言うならだからかなあ。
夏ってすごいなあ。



海に行ったり、花火したり、夏を満喫しているわけでもなく
行くのは主に図書館とブックオフだけど…夏サイコー!

にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

お久しぶりです(^o^)丿
俺もブックオフ芸人です(笑)
杉沢さんはどんな本を読むんですか(^^)?
俺は漫画が大好きですが、小説も読みます☆
漫画は好きになったもので、小説は東野圭吾の本を読みのがすきです(^◇^)
【2008/08/07 20:38】 URL | こうじ #-[ 編集]

私も夏が大好きです。
こちら湘南の夏の海は最高です☆
【2008/08/07 23:39】 URL | shaku #-[ 編集]

夏、いいっすよねぇ!!
私も大好きなんですよーー。

あっ、それと、禁止ワード全部解除しときましたんで、コメントたくさん下さい!

失礼なことをして申し訳ございませんでしたi-201
【2008/08/08 00:46】 URL | Aすぱら #-[ 編集]

こうじ様。

こんにちは~
ブックオフ良いですよね!!
何より安いので、たとえ買った本が面白くなくても我慢できます(笑)

私もマンガ大好きですが、
最近はお風呂で読むための雑学本を買うことが多いです。
小説やマンガだと夢中になりすぎてのぼせてしまうので。
【2008/08/08 10:58】 URL | 杉沢クリスタル #-[ 編集]

shaku様。

湘南の海ですか!
テレビではよくお見かけするのですが、
一度も行ったことはない憧れの地です☆

そういえば水着なんて10年くらい着てないな…
陽射しでコゲコゲだった自分が懐かしいです。
【2008/08/08 11:05】 URL | 杉沢クリスタル #-[ 編集]

Aすぱら様。

夏はテンションが上がりますよね~
実際出かけようとすると、かなり暑苦しいにも関わらず…
不思議ですね。

また、コメントつけに行きますね♪
【2008/08/08 11:09】 URL | 杉沢クリスタル #-[ 編集]

自分も夏ってだけで
テンションがあがっちゃいます。
もちろんどこにも行ってませんよ。

ポチっときます。
【2008/08/09 12:19】 URL | ミナト #-[ 編集]

私の彼氏がいるわけでも、友達と遊んでるわけでもないですが、何か忙しいです。
ブックオフ、いいですね。
うちの近所にはないので、私は最近オークションで安く買ってます。売ったりもします。
送料入れても100円切る本もあってお得ですよ♪

リンク、大歓迎ですので、どぞどぞ!!
お願いします♪
【2008/08/09 15:22】 URL | アン #-[ 編集]

ミナト様。

お仕事が忙しいのですか?
ミナトさんアクティブそうなのに。

私は今日はカラオケに行ってきました。
もちろんひとりで
めちゃ楽しかったです!
【2008/08/10 19:38】 URL | 杉沢クリスタル #-[ 編集]

アン様。

おお!
ここにもブックオフの良さを分かってくれる方が!!
私もブックオフでは100円商品しか相手にしません(笑)

リンク追加させていただきました。
これからも仲良くしてやってくださいね☆
【2008/08/10 19:50】 URL | 杉沢クリスタル #-[ 編集]

夏はやっぱ海や花火だべよ(V^-°)

ところでブックオフって何だ(?_?)

もしかしてsattoとクリちゃんは違う世界に住んでいるのか?(≧∇≦)/
【2008/08/10 23:35】 URL | satto #-[ 編集]

satto様。

さすがに花火を一人でやるのは寂しいからな~

ブックオフは古本屋さんです。
全国展開していて、大型書店なみに広く商品がそろっています。
私の行きつけのお店では、マンガ1冊50円セールなど
オタクにはたまらない売り方をしてくれます。
マンガあんまり読まない方には別世界かも☆
【2008/08/12 11:37】 URL | 杉沢クリスタル #-[ 編集]

漫画はウルトラ読むし好きだよ(V^-°)

オタクの弟がたくさん持っているし、姉貴の旦那は、な、なんと漫画家だから。

ただ最近はPCでばっか読んでいるなぁ。
【2008/08/14 00:13】 URL | satto #-[ 編集]

satto様。

弟さんがオタクで、義兄さんが漫画家さんとは
かなりのマンガエリート一家じゃないですか!?
いいな~

近ごろはPCでも漫画が読めるんですね。
私はまだそこまでPC使いこなせてないや。
【2008/08/14 16:02】 URL | 杉沢クリスタル #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




ブログランキング

たくさんの方に遊びに来てもらえるよう      ランキング参加中

にほんブログ村 OL日記ブログへ

FC2ブログランキング

1日1回、愛の応援クリックお願いします!


プロフィール

杉沢クリスタル

Author:杉沢クリスタル
職業は女教師ですのよ。
ええ、もちろん自称。

名前は滝川クリステルさんからパクったけど、清楚でもセクシーでもないのよ。
とっても残念。

最近ときめきがなくって
毎日更新とはいかないけど、
ヒマなときにでも遊びに来てくれると
うれしいわ。

※エロ系、金融系、ジャンルを問わず
  他のサイトに飛ばすことを目的とした
  コメントは削除させていただきます。
  (ゴメンネ!)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


リンク

お友達募集中。                 リンクしてくださる方、ウェルカム!!

このブログをリンクに追加する

ご自由にリンクしていただいてOKです!  でも、お声をかけていただければ杉沢も喜んで 遊びに行かせていただきますよん。


RSSフィード


メールフォーム

ご意見・ご感想はこちらでもOK!

名前:
メール:
件名:
本文:

いたずらや迷惑メールはやめてね


カウンター


