女教師、杉沢クリスタルの注目!1・2・3
身の回りの出来事を語ってみたり。 秘技ひまつぶしの術も随時伝承中。



合コンへ行くよ!

なにわ小吉さんの漫画に感銘を受けて、
初対面の男子の前ではとりあえずおとなしい女の子を
演じてきた。


漫画の言うとおりにするなら、
状況をよく見て、狙った男子がおとなしいより
活発のほうが好きそうなら徐々にシフトチェンジし、
「最初は人見知りしちゃうんだ~」的なセリフで
本当は明るくて元気な女の子だというのを
アピールしなければならないのだが、
私にそこまでのテクニックは無かった。



正直、コンパで勝ったことがない。(ぎゃふん)



今回は勝てるかな?
多分、負けると思う。


決戦は週末――
みなさん、オリンピック並みに杉沢の応援を
お願い致します!




セクシーなの?キュートなの?
どっちが好きなの?(回答募集中)

にほんブログ村 OL日記ブログへ


この記事に対するコメント

クリちゃんがんばれえぇぇぇぇー!!!(V^-°)

ちなみにsattoはセクシー系に弱いっす(´・ω・`)

9割はクリちゃんを応援するけど、敗者のたわごとも聞いてみたいなぁ・・・(≧∇≦) /


【2008/08/21 17:24】 URL | satto #-[ 編集]

ってゆうか
コンパじゃなく普通の出会いで勝利しましょうよ。
ちなみに自分はキュートが好きです。

ポチっときます。
【2008/08/22 16:14】 URL | ミナト #-[ 編集]

コンパはもう終わったのでしょうか!?
シフトチェンジとかプロの技ですね!!さっすが先生!!
報告、お待ちしてます!!
実況中継が見たいわぁ♪
【2008/08/23 23:39】 URL | アン #-[ 編集]

satto様。

応援ありがとう!頑張ってきます!!

多分、敗者のたわごとを吐く可能性の方が高いので、
今から慰めの準備をお願いします(笑)
【2008/08/24 10:39】 URL | 杉沢クリスタル #-[ 編集]

ミナト様。

普通の出会いはどこにあるのですか??
教えてくれたら是非拾いに行きます!!

結局、今回はワンピースで可愛い系を目指すことにしました。
ドキドキ・・・
【2008/08/24 10:46】 URL | 杉沢クリスタル #-[ 編集]

アン様。

今日これからです。
実況中継はさすがに無理ですが、帰ってきたら報告しますね☆

前回よりはマシなコンパだと良いなぁ(切望)
【2008/08/24 10:51】 URL | 杉沢クリスタル #-[ 編集]

オリンピックは閉幕しましたが、杉沢さんの
(合コン)オリンピックは続行中でしょうか♪?

ぜひとも決勝戦まで勝ち進んでくださいっ
ソフトボール上野投手バリの力投で=3

続報お待ちしてます☆
【2008/08/25 16:22】 URL | スギナミノリジョニ子 #-[ 編集]

杉沢さま

またまたお邪魔しました。

試合結果はどうでしたか?

気になります。。
【2008/08/25 20:43】 URL | 坂の上のブタ #-[ 編集]

スギナミノリジョニ子様。

良い試合でしたよ。
男性メンバーに非常に濃いキャラのひとがいまして、
個人的には笑いのツボでした。

ただ、やはり男女の交流試合としては予選敗退だったので、
次回の試合に向けて日々精進したいと思います!
【2008/08/25 23:06】 URL | 杉沢クリスタル #-[ 編集]

坂の上のブタ様。

「負けましたが、楽しい試合でした!」と
爽やかにインタビューに答えたいと思います。

ちなみにちょっと心に余裕があるのは、
この前ひいた「恋愛おみくじ」に
これから2年間モテるからあせるべからずって書いてあったからです(笑)
【2008/08/25 23:14】 URL | 杉沢クリスタル #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




ブログランキング

たくさんの方に遊びに来てもらえるよう      ランキング参加中

にほんブログ村 OL日記ブログへ

FC2ブログランキング

1日1回、愛の応援クリックお願いします!


プロフィール

Author:杉沢クリスタル
職業は女教師ですのよ。
ええ、もちろん自称。

名前は滝川クリステルさんからパクったけど、清楚でもセクシーでもないのよ。
とっても残念。

最近ときめきがなくって
毎日更新とはいかないけど、
ヒマなときにでも遊びに来てくれると
うれしいわ。

※エロ系、金融系、ジャンルを問わず
  他のサイトに飛ばすことを目的とした
  コメントは削除させていただきます。
  (ゴメンネ!)


カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


リンク

お友達募集中。                 リンクしてくださる方、ウェルカム!!

このブログをリンクに追加する

ご自由にリンクしていただいてOKです!  でも、お声をかけていただければ杉沢も喜んで 遊びに行かせていただきますよん。


RSSフィード


メールフォーム

ご意見・ご感想はこちらでもOK!

名前:
メール:
件名:
本文:

いたずらや迷惑メールはやめてね


カウンター


