FC2ブログ
女教師、杉沢クリスタルの注目!1・2・3
身の回りの出来事を語ってみたり。 秘技ひまつぶしの術も随時伝承中。
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


専務、ゲリになる

仕事をしていると、専務が遠くから私を呼び
「杉沢君、トイレのタオルをかえてくれたまえ」と言った。
有能な事務員の私は、すぐに新しいタオルを抱えトイレに向かった。


うちのオフィスには2つトイレがある。来客用トイレと社員用トイレだ。
しかし、部署によっては来客用トイレのほうが近いので、
社員もたびたび来客用トイレを使っていた。
今回、タオルを換えるように言われたのは来客用トイレのほうだ。


私は、トイレのドアを開けた。


くさい!うんこくさいではないか。専務、うんこをなされたのですね。


私は思わず息を止めたまま、タオルをマッハ10秒で取り替えた。
そして、その憎むべき臭いを「専務臭」と命名した。


それから1時間くらいたったころであろうか。
私は尿意を催し、いそいそと社員用トイレへ向かった。
そして、ドアを開けると…くさい!うんこくさいではないか。
そして、覚えのあるこの臭いは「専務臭…」。


私は、それ以後、専務の動向を見張ることにした。
専務は30分ごとにトイレに行き、それも来客用と社員用を交互に使っているのである。
そして、私は結論に達した。専務はゲリをなさっている!と。


くりかえされるゲリに社内はそかはかとなくうんこくさかった。
その臭いは、部長の思考回路を停止させたくらいだ。
(そして、同僚のTさんは部長に命じられ、トイレの芳香剤を買いに行かされた)。


恐ろしい専務臭。明日は専務のおなかの調子が良くなっていることを願うばかりだ。



下ネタでごめんね。でも、みんなに話したかったんだよ~
にほんブログ村 OL日記ブログへ
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

またまたむっちゃおもろい!
しかも専務臭って!
しかも部長まで気づいて芳香剤買いに行かすって!
やっぱおもろいですわっ!

ポチっときます。
【2008/05/10 03:45】 URL | ミナト #-[ 編集]

腹痛は色んな時にやってくる。
私も腸がゆるい方なのでその気持ちわかります
(専務様の気持ちの方ですが。)

私もわかいころ、つい漏らしてしまったことがあり。パンツを捨てて何食わぬ顔して仕事したことがある人なので専務の上をいってます。

でも、みんなにおいを我慢してくれてたんだ。。
しみじみ。。。。
ネットとはいえ人には話せない話をしてしまいましてすいません。
【2008/05/10 08:21】 URL | ねとらー #-[ 編集]

ミナト様。

「あかん、思考回路停止や。仕事が手につかへん・・・」
部長のつぶやきに、他の社員は一斉に顔を上げました。
そのとき、私たちの心は一つになったんだと思います。
【2008/05/11 00:37】 URL | 杉沢クリスタル #dLmnAEDY[ 編集]

ねとらー様。

ちなみにそのパンツはどちらに捨てられたんですか?
もし社内ならかなりの勇者だと思います!

気になるので、もし宜しければお答えお待ちしてますよ~
【2008/05/11 00:46】 URL | 杉沢クリスタル #dLmnAEDY[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




ブログランキング

たくさんの方に遊びに来てもらえるよう      ランキング参加中

にほんブログ村 OL日記ブログへ

FC2ブログランキング

1日1回、愛の応援クリックお願いします!


プロフィール

杉沢クリスタル

Author:杉沢クリスタル
職業は女教師ですのよ。
ええ、もちろん自称。

名前は滝川クリステルさんからパクったけど、清楚でもセクシーでもないのよ。
とっても残念。

最近ときめきがなくって
毎日更新とはいかないけど、
ヒマなときにでも遊びに来てくれると
うれしいわ。

※エロ系、金融系、ジャンルを問わず
  他のサイトに飛ばすことを目的とした
  コメントは削除させていただきます。
  (ゴメンネ!)


カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


リンク

お友達募集中。                 リンクしてくださる方、ウェルカム!!

このブログをリンクに追加する

ご自由にリンクしていただいてOKです!  でも、お声をかけていただければ杉沢も喜んで 遊びに行かせていただきますよん。


RSSフィード


メールフォーム

ご意見・ご感想はこちらでもOK!

名前:
メール:
件名:
本文:

いたずらや迷惑メールはやめてね


カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。